スポンサーリンク

デルの新しいXPS13 2in1 見やすくて、きれいで、パフォーマンスも魅力的

2in1ノートパソコンの新しいXPS13は、とても、本体薄くて、軽いです。

パッと見た際、モニターの画像がきれいだなという印象でした。

眩しいくらいでした。

XPS13 2in1

XPS13 2in1です。 モニター画像が、きれいです。

青が、美しいです。

XPS13 2in1 上から見た

上から見たところが、こんな感じです。

写真の画像がぼやけていますが、それでも上から見ても、水の流れる、青は、きれいです。

新しいXPS13は、キーボードが、エッジツーエッジで、標準キーボードよりも 24% も薄くなっているそうです。

2in1ノートパソコンの新しいXPS13は、タッチパッドが19%、ディスプレイが7% 大きくなっているので、使う人にしてみると、目に見えるところの変化を感じることが出来ると思います。

どこが新しくなったの?

と、聞かれれば、例えば、ディスプレイが、7%大きくなっていることで、見た目で、見やすく感じることでしょうね。

明るくなって、作業もしやすくなると思います。

デルNew XPS13 2in1 キータッチ

キーボード触ってみた。

第10世代のインテル10nmプロセッサーが搭載されてて、従来のモデルに比べて、2.5倍のパフォーマンス向上しているとのことです。

本体の薄さで、持ち歩くのにも、楽になっていると思います。

重さは1.33㎏と、軽いです。

軽くても、Killer AX1650に高度なWi-Fi 6テクノロジーと、理論上最大2.4Gbpsのスループット速度を搭載しているので、旧世代の80MHz 2×2 AC製品と比べて約3倍速く動作するのもうれしいですね。

早くて、軽くて、作業もしやすくなりますから、大歓迎ですよね。

デル株式会社

バッテリー駆動時間も、魅力的ですよ。

1日中、ゲームしたり、エクセルなど作業していても、充分なバッテリーもついています。

長い時間WordまたはExcelなどのソフト使っても、フルHD+モデルで最大16時間58分。

ダウンロードや、ユーチューブなど使っても、最大10時間50分は、使い続けられるという、10時間以上使えるバッテリーには、期待が持てますね。

XPS13 2in1 バッテリー気にしなくて良さそうです

外での作業、お仕事だけでなく、趣味にも、使えるパフォーマンスの高いパソコンは、魅力的ですね。

とは言え、バッテリーの充電が使えないと、困ると思いますので、予備のバッテリーも用意してもいいかもね。

デル株式会社

リンクシェア レビュー・アフィリエイト