冬の防寒対策して、ゴルフにお散歩に出かけよう!!

2019年9月4日

寒さに、身もすくむ毎日ですが、ゴルフに出かけて楽しむ方も多いと思います。

防寒対策してお出かけしましょうね!!

レディースゴルフの【vivid-golf】ビビゴルフでは、かわいらしく、女性らしいそれでいて、しっかり防寒対策している、グッズや、ウェアーなどがたくさん揃っています。

ゴルフ雑誌に紹介されている

vivi-golfで紹介されている商

冬ゴルフを快適にできる方法がここにあります。

かわいらしいのがたくさん紹介されていましたので、ぜひチェックしてみてくださいませ。

 

アルチビオノ2012年秋冬新作のハイネックカットソーなどなど、他にもありますよ!!

ハイネックカットソー

 ルコックゴルフの2012年秋冬新作アウターも素敵です。

ルコックゴルフ

もっとおしゃれに、素敵なファッションで寒い冬も準備万端でゴルフのみならず、健康のための散歩もOKです!!

近所の方が通りすがっても全然恥ずかしくないですからね。

魅力的な防寒対策で、この冬を乗り切りましょう!!

レディースゴルフウェアの通販サイト、ビビゴルフでは、1万円以上お買い上げで、送料無料、代引き手数料無料となってます。

おしゃれなゴルフウェアで、楽しいゴルフ生活いかがですか。

会員登録も無料です。

返品について

商品到着後、4日以内にビビゴルフへ、電話かメールにて連絡し、8日以内に、返品したい商品を返送するようにとのことです。
(ホームページにて、参照)

2016年7月3日、記事を更新しました。