まだまだ暑い残暑!!グンゼの夏インナー「クールマジック」がさらに値下げ!

2021年1月24日

グンゼで、夏のインナーが値下げされています。クールマジックはこの時期の必需品です。

まだまだ暑い残暑が続いていて、快適に過ごすには吸汗速乾製のものが、人気です。

夏のインナーに、ぜひ!!只今セール中につき、値下げされています。

  ↓      ↓

GUNZE store(グンゼストア)

まず着てみないと実感が湧かないと思いますから、こういうときに1着購入してみて、自分に合っているかとか試すチャンスだと思います。

私も、通販でなくてもお店で購入する際、お試し感覚で購入したりします。

着て見て、また買おう!!という気持ちになります。

サイズが、メーカーによって多少違いもありますからね。

クールマジック

リンクシェアフェア2012で撮影してきたクールマジックです。

第一印象ですが、生地もしっかりしていてなかなか着心地良さそうです。

クールマジック素材感

クールマジックの素材感。

ちょっと分かりにくいかな?手のひらが、生地からうっすらと見えます。

そのくらい、薄いです。

あっという間に①

あっという間に②   

あっという間に③

上記の写真3つは、汗などを想定したピンクの液体をシュッと一拭きした実験です。

あっという間に消えてどこに濡らしたか分からなくなるくらいです。

速乾性が優れています。

汗ばむ今の時期もこれなら、さらさらな状態が続いて、着心地良さそうです。

リンクシェアフェア2012で、クールマジックの素材も確かめられました。

あっという間に消えるので、何度も撮影しました(笑)。