こういうのあったらいいな。お庭で、石窯あったらテンションあがります

小型だけど、それでも、ピザ焼いたりできるし、バーベキューもできます。

1台あれば、アイデア次第で、何でも作れちゃいそうですね。

コンパクトにしまえます。

何だか、昔アメリカ西部の牧場でのテレビドラマか何かで、広い敷地で、みんなで、楽しいバーベキューしているのを見た感じのを、自宅や、キャンプで、実現しちゃいそうな、すごいやつですね。

同時に焼ける感があるので、作業効率もいいのかな。

もっとも、私は、バーベキューやるとき、食べる専門だったりするのですが、石窯の写真を見ているだけで、楽しくなっちゃいました。

これ、家の中で、焼き肉パーティなどでやろうとすると、排気を、うまくできたら、いいかもね。

石窯屋清水で、購入できます。