2011年の母の日の贈りもの

2016年9月23日

2011年5月8日は、母の日ですね。

今年の母の日は、日曜日ということもあり、あれこれ考えている方もいるかな?と思います。

お花もいいし、おいしいものを食べるなんていうのもいいですよね。いつもありがとう!!と素直な心で、迎えたいですね。

いくつか、探してみました。

お花や、スイーツ、などなど自分も楽しめそうな感じなもので、見つけました。もらったら、うれしいかな?などと想像しながら、チェックしました。

花束「ハッピーキャンディ」

写真は、日比谷花壇のお花です。

フラワーギフトが素敵で、いつも記事を書いている日比谷花壇を利用するのもいいですね。

母の日の特集が、始まっています。まだまだ、先とはいえじっくり選んで喜んでもらいたいです。

ため息ができるほどの美しさ、ジュエルローズ×12色【日比谷花壇】

グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング

最近何かと利用している、ベルーナです。

スイーツなどのグルメをチェックしてみるのも楽しいですよ。

年12回のコースも気になりますね。

ベルーナグルメ 年12回コース まいにち野菜習慣

ぬくぬくイージーパンツ

写真は、購入した、イージーパンツです。

食べてみて美味しかったら、母の日に贈るというのもありですね。ちょうど、じゃらんで、いちご狩りが紹介されていましたので、おいしいもの探しに出かけたくなりました。

いちご狩りに出かけよう(じゃらん)の特集を見つけました。

毎年、いちご狩りに出かけていますが、いちごなどの贈り物?なんていうのも、私は好きです。

地域別で調べられますので、じゃらんは便利です。毎年埼玉や、栃木で探して行っています。

いちご狩り2010年4月21日

永谷園で、お吸いものが載っていました。

いつもと違った、お吸いものを食べてもらうのも、いいかもしれません。

永谷園ならではの逸品に、喜んでもらえると思います。いつまでも健康でいてほしいから

まだまだ母の日まで、日がありますので、また探してみようと思います。