旅行の計画をじゃらんの特集で、見つける

2016年7月26日

よく、旅行の計画や、出かける計画を立てる際に、チェックしている雑誌があります。

1つは、「じゃらん」です。

もうひとつは、行き先の載っている「るるぶ」です。

本屋さんでよく見ている雑誌がこの2種です。季節に先駆けてキャンペーンや、クーポンはもちろん、旬の情報が載っていて楽しいです。

じゃらんの特集を見て、行ってみたい旅先を決めて、決まった後、観光スポットとして、おいしいもの探しなどに、るるぶを使うという感じで、計画を立てています。

インターネットにおいても、もちろん「じゃらん」のホームページチェックするといいと思います。

以前、旅行先のホテルを予約する際にも、使いましたが口コミ含めて、よく吟味して決めるのがいいと思います。

温泉好きなので、温泉に入れて、さらにおいしいお料理もあって!!と、魅力的な旅行の計画をじゃらんなどで、下調べしました。

目的地に合わせて、現地の情報に合わせてるるぶを読んでいました。

全国の温泉や、露天風呂を調べたいときに、温泉ガイドをチェックしてみると、ランキングが乗っていたりして、人気なところをチェックできます。

他にも盛りだくさんな企画が載っていました。じゃらんネットをチェックしてみてくださいね!!

参考にしている口コミも募集していました。

新しい情報をこちらからも教えていけるというのも面白い企画だと思います。

自分の書いた口コミを参考にしたかたが、旅先で喜んでくれたらうれしいです。

おいしい情報あったら、口コミしてみようかな

フルーツ狩りもこれから行ってみたいし、計画立てて出かけたいです。

いちご狩りも、じゃらんで見つけて行ってきました。

いちご狩り2010年4月21日