ワインを選ぶ際、どこを選びますか?価格・品質・信頼

2020年5月20日

いろいろなところで、ヴォジョレー・ヌーヴォーの早期予約での特典があるのですね!!
(2010年9月28日現在)

例えば、ここ、ANAショッピングでは、2010年9月30日までの予約のお客様に、リーデルのブルゴーニュワイングラスをペアで、プレゼントされるそうです。
(終了しています。)

ワインを楽しむのに、こんな素敵なワイングラスで、乾杯出来たら、いい思い出になりそうですね!!

ANAショッピングならではのおすすめなワインが、たくさんご紹介されています。

生産者が丹精込めて作ったこだわりのワインを、ぜひ、お試しくださいませ!!

【ANAワインショップ】機内搭載ワイン

旅の思い出は、飛行機の中もありますよね。

機内で飲むワインは、厳選されたものばかりです。

旅の思い出の一つにワイン!というときに、ANAショッピングサイトをチェックするのも楽しいかも。。。

ワインは、生産者の熱い思いが込められています。

レストランでそれを提供される、お店のスタッフも同じだと思います。

美味しいお料理と、ワイン。

ご自宅でも、記念日や、ホームパーティにもワインがあると盛り上がります。

スパークリングワインで乾杯

写真は、ベルーナ・マイワインクラブのスパークリングワインです。

アルゼンチン産のスパークリングワインも、特別な日の乾杯に、いかがですか。

My Wine Club<のワインは、ソムリエ監修により、ベルーナのバイヤーさんが直接買い付けによって、お求め安くワインを楽しむことができます。 自社専門の倉庫で管理されているのもベルーナマイワインクラブの魅力です。 毎月届くワインの年12回コースは、こちらで確認できます。 年12回 定期コース通販は、マイワインクラブで、チェック。

季節の、それぞれにキャンペーンも魅力的です。

カモがおいしかった

エノテカは、ワインの専門店です。

ワインの専門店ということで、ワインに関して、とてもこだわりを持っています。

例えば、ワインの輸送についてです。

輸送される時って、ワインにとって、温度管理がとても大切です。

コンテナの温度管理をしっかり管理されて、ご自宅まで、徹底されているのも、専門店なんだ!!と感じることができるところです。

こだわると、コストがかかりますから、会社として考えると、コスト削減したくなる!

ワインにとっては恐ろしい条件になりがちですが、エノテカの品質保証というところで、注文して、ご自宅まで、しっかり管理されているということで、魅力です。

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

ワインもいろいろなところで購入できますが、選択する際の参考になるといいなと思います。