ヴォジョレー・ヌーヴォー2010は、予約がお得です。日常で楽しむ赤ワインもご紹介します。

2020年5月7日

上級ワインのレセルバ品種の

ヴォジョレー・ヌーヴォーの予約が開始されています。

もう2010年9月に入りました。

早いものですね。

おせちの予約も始まったし、ヴォジョレー・ヌーヴォーも気になりますよね。

ワインの専門店、マイワインクラブは、直接ワインを輸入してくるので、価格も抑えられています。

ベルーナのマイワインクラブならではのおすすめのワインに出会えるかも!!

ということなので、早めに予約するのがよいと思いました。

いつでも、美味しく飲みたい!そんなボルドーの赤ワインです。

価格もお求めやすいところが、人気なのだと思いました。

ボルドーの赤ワイン12本は、気軽にワインを楽しみたい!という想いが詰まっている!

12本あれば、毎日の食卓に出して満足できると思います。

ボルドーお得12本セット第16弾

マイワインクラブのワインソムリエとバイヤーから、安心してオススメできるボルドーの赤ワインです。

ワインを直接輸入しているワイン専門店には、こんなところもあります。

エノテカ・オンラインも、ぜひチェックしておきたいところです。

デリケートなワインですが、お客様に届くまで、温度管理などの保管についてもこだわりのある、ワイン専門店です。

ワインがそろったら、一緒に楽しみたいのが、生ハムや、チーズかな。

気軽に楽しみたい!生ハムがなくても、チーズがなくても、ワインが楽しみたい!それでもいいと思います。

ですが、やっぱり生ハムなども取り入れたい!!と思う方へは、グルメソムリエがオススメです。

グルメミート3

生ハムで、ワインパーティいいですね!!

生ハム生活も取り入れてみませんか?生ハムの原木も購入できちゃいますよ!!

一緒に生ハムを切る際の生ハム専用のナイフも購入できます。

グルメミート2

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

2014年7月1日から、『グルメミートショップ』から『グルメソムリエ』へと名前が変更されました。