食べて美味しい、スーパーには置いてない珍しい野菜などがたくさん、オイシックス

2014年4月10日

オイシックスの、お試し野菜セットを一度食べたことがあります。テレビ放送でで紹介されていた珍しいお野菜が、たくさん紹介されていました。

オイシックスおためし野菜セ

 写真は、一度食べた時に撮影したものです。

オイシックスお試しセット

2012年9月7日現在。先日テレビで紹介されていたかぼっコリーを私も食べてみたくなりました。

かぼちゃっていうと、包丁で半分にするのにも時間がかかったりしますよね。かぼっコリーは、皮もやわらかいので初めて知ったかぼちゃです。美味しそうにかぶりついていたのをみて私も!!食べてみたい!!そんな想いにさせてくれました。