食の宅配便 らでぃっしゅぼーや 、そしてオイシックス、どちらも珍しいお野菜があります。

2020年5月20日

らでぃっしゅぼーや という名前ご存知ですか?

私は、車でお出かけした際に何度か見かけたことがあります。

らでぃっしゅぼーやは、有機野菜、低農薬野菜、無添加食材や、環境負荷の少ない日用品等を扱っている宅配サービスをしています。

食の安全という意味で、注目したいと思います。

写真の2つは、イベントの際に撮影したもので、実際扱っているものです。

らでぃっしゅぼーや お野菜

私にはとても珍しい野菜が、たくさんありました。

らでぃっしゅぼーや 安心安

毎日食べる私たちの、そして、子供たちに安全でおいしい野菜、安全な食材をずっと食べたい!!食べさせたい!!と考えている方におすすめです。



以前、オイシックスのおためしセットのレビューを書きましたが、私たちや、子供たちにおいしい野菜や、安心で安全な食材を扱うところは多いですね。

とても、良いことだと思います。

オイシックスのおためし野菜セットのレビュー記事です。

良かったら、記事を読んでみてくださいませ。

オイシックスのおためし野菜セットをいただきました

httpss://marusuko212-blog.net/?p=56

オイシックスのおためし野菜セットレビュー(2)

httpss://marusuko212-blog.net/?p=60

オイシックスも無添加、有機野菜などの安全な食材を宅配してくれます。

らでぃっしゅぼーやとオイシックスを並べてみると、似ている部分があるので、比較して考えてみたいと思います。

らでぃっしゅぼーやと、Oisix(おいしっくす)比較してみました。

らでぃっしゅぼーや

特徴

有機野菜、無添加食材や環境負荷の少ない日用品等などをお届けする宅配サービス

「安全でおいしい野菜」をテーマに独自の厳しい商品取り扱い基準を設けています

年間7000アイテム以上揃う豊富な食材がある

おすすめ

有機、低農薬野菜宅配セット「ぱれっと」

2~3人家族にぴったりの「ぱれっと」

基本野菜セット バラエティ野菜、果物M、たまご6ヶセット   

只今、最大7000円分のポイントがもらえるキャンペーン行っています。
(2010年11月13日現在)

2014年4月1日より消費税が5%から8%へと変わりました。

価格についても変わりますので、

詳しくは、ホームページで確認してみてくださいませ。



Oisix(おいしっくす)

特徴

無添加、有機野菜などの安全な食材スーパーの宅配

「作った人が自分の子供に安心して食べさせられる食材」をコンセプトにしています

特におためしセットの野菜や果物は季節ごとにイチオシのおすすめの商品を組み合わせて毎週更新

おすすめ

オイシックス「おためしセット」



オイシックスで、初回限定の送料無料でおためしセット、980円というものを行っています。
(2010年11月13日現在)

2014年4月1日より消費税5%から8%へと変わりました。

価格についても変わっています。

詳しくはホームページへアクセスしてみてくださいね

選ぶ際は、やはり、おためしセットがおすすめです。

比較して、どちらも色に対して安全、お子様や家族にも美味しく食べてもらえる食材を宅配してくれます。

どちらも魅力的です。