Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/maru910nana/marusuko212-blog.net/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
2010年の父の日の贈り物に、日比谷花壇のフラワーギフトのご紹介です。 | ジェネっちブログ

2010年の父の日の贈り物に、日比谷花壇のフラワーギフトのご紹介です。

2020年5月1日

2010年の父の日が近づいてきました。

日比谷花壇さんで、これはというものがありました。

このおやじの絵柄が気に入りました。

うまいぜ~この酒~!!と言わんばかりな気がします。

どんなお料理にも合うお酒だそうです。お

酒の好きなお父様にいかがでしょうか?

2014年父の日の贈り物にいかがですか?

西吉田酒造「本格麦焼酎『父に贈る極上の酒』とヒマワリの花束」

父の日 お酒

お茶漬けもおすすめです。

 
なぜ?って、やっぱりを感じますからね。

胃にも優しそうですし、いつものお茶漬けとは一味違ったお茶漬けで、楽しむのもいいですよね。

お父さんの健康を気遣うというところが、いいです。(2010年父の日は終了しています。)

【父の日】新橋玉木屋「懐石茶漬と茶漬用茶碗のセット」

2014年父の日のおすすめに、コーヒー好きのお父様へ贈るなら、水出しコーヒーはいかがですか?

「コーヒーと水出しコーヒーポットのセット」

水出しコーヒーは、時間をかけてじっくり抽出されたこだわりのコーヒーになります。

お湯で注ぐコーヒーとは味わいも違いますので、コーヒー好きなお父様にピッタリだと思います。

う~ん!!お米作りも、いいかも。。。

育てるキット「箱田んぼ」

箱田んぼ

【父の日】【ネット限定】箱田んぼ

最近は、農業にも関心を持っているというお父様もいらっしゃるのではないでしょうか?

自分で、作ったお米が食べられたら、これは最高ですよ!!

私もやってみたいって思いました。

妻に話したら、だめ~!!

結局育てるの私になっちゃうんだから。。。。と怒られちゃいました。

確かに、トマトを育てようと、買ってきたけれど、ろくに世話もしなくて。。。

枯れてしまいました。自分には、ちょっと無理でした。

ほっといても育つ強いものにしなくちゃ~などとリベンジを考えているジェネっちでした。。。。

日比谷花壇