北海道特産をお取り寄せするなら、丸源後藤水産も魅力です。

2017年6月5日

北国からの贈り物「かに」

丸源後藤水産からのお取り寄せ。お歳暮や、年末年始の家族団らんに、海鮮ものをそろえらことができます。

水揚げされた新鮮なカニが、食べれます!!

1年を通して、北海道など特産品を購入することができます。

夏ならメロンもオススメですね。

北海道特産品は、こちらでチェック。

かたい殻を、食べやすくカットしてあるので、わずらわしい殻むきからやらなくていいから、家族で大好きなカニをたっぷり食べられるから、魅力がありますよね!!

イメージはカニ鍋ですが、料理次第で、ステーキにも天ぷらにも、しゃぶしゃぶにもいいですね。

7Lという特大の身をしっかり味わえるチャンスですね。

年末年始に、お歳暮におすすめです。

カニざんまいっていいですね!!

楽しい食卓になりそうです。

たらばがにや、毛ガニ、ズワイガニなどなど、60年漁業を行っている水産会社からのお届けなので、信頼もあると思います!!

また、価格もお財布にやさしいところもいいですね。

丸源後藤水産は、会員になってメルマガに登録すると、毎日のようにお得な情報を教えてくれます。

キャンペーンも豊富です。

1年を通して北海道の特産を味わってみませんか?

お中元やお歳暮、大切な方への贈り物にもオススメします。

何か特別な日に、お取り寄せしても良いかなと思います。

かにも食べたいし、お肉も食べたいし、メロンも、うにも毎日、ホームページを見ても飽きないくらい、盛りだくさんです。

マルゲン後藤水産

2014年7月3日記事を更新しました。
2017年6月5日記事を更新しました。