2014年のお中元!オススメのメロンとさくらんぼ

2016年9月22日

生産者のお顔が分かる安心のメロンです。

ベルーナグルメショッピングで、ご購入できます。

ベルーナグルメ

しかし、メロンですから絶対美味しいと思います。スーパーなどで購入するとき、カットされたメロンを買うのですが、やっぱり美味しいです。

夏のギフトとして、7月中旬より贈り始めるそうです。

食べて美味しいメロンですが、テレビでメロン作りのことを見たことがあるのですが、てメロン作りはとてもデリケートで、結構大変そうでした。

日が当たりすぎても駄目だし、ちょっとキズが付いただけで、わけありのメロンとなってしまうのですからね。

メロンの味は最高なのにです。

メロンの網目のできる過程もテレビで少し紹介していたのですが、何気なく見ていたメロンの網目もいろいろ出来上がるまで大変なのだとテレビを通して知りました。

お中元にさくらんぼもいいなと思います。

山形産のさくらんぼです。

2016年08月01日(月)までの御注文なら、お得なお買い物ができます。

さくらんぼと言うと山形も美味しいですよね。

ベルーナグルメで探す、フルーツ贈り物に最適です

みかん山から見る景色最高で

毎年行くみかん狩り、季節のフルーツ食べて、元気になりますね。

2016年9月21日記事を更新しました。