ぱれっと

らでっしゅぼーやでは、有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配を行っています。

健康志向の方や、お買いものになかなか行くことが出来なくて、困っている方などなど。

使用する動機は様々だと思います。宅配サービスの便利なところは、定期的に来てくれるところでしょうか?

そして、らでぃっしゅぼーやの言えば、「ぱれっと」です。

ぱれっとについてのあれこれご紹介したいと思います。

らでっしゅぼーやの季節の野

写真のような、季節の野菜をお届けしています。

らでっしゅぼーや季節野菜

ぱれっとについてのあれこれ

 ■ ぱれっとって?

週に1回、毎週決まった曜日に有機・低農薬野菜の詰め合わせをお届けする野菜セットです。

ぱれっと

2回目のご注文以降、13種類の「ぱれっと」から生活スタイルにあわせてお好きな『ぱれっと』を選べます。
(※たまご6コ・10コとの組み合わせで39種類)

 『ぱれっと』の中身は選べません

 しかし、お届けするのはその季節に各地でとれる旬の野菜たち。

 『ぱれっと』を毎週お取りいただくと、年間で最大約140種類の野菜をバランスよく食べられます!

 知らず知らずのうちに旬の野菜がわかるように !!食育活動にもなりますよ。

■ ぱれっとの特徴
 
「ぱれっと」は生産者とらでぃっしゅぼーやの、「安心」へのお約束です。

「ぱれっと」は健康的で豊かな食卓・つくり続けられる農業への大きなチカラになっています。

 ○消費者の皆様のメリット
 ─────────────
 生活習慣病などの現在のさまざまな病気は食生活と深く関わっており、食物繊維やビタミン、ミネラルを効果的にとることができる野菜や果物を食べることが、その防止につながると言われています。

 「ぱれっと」は毎日の食事を楽しみながら、知らず知らずのうちにバラエティ豊かな野菜をたくさん食べられるという点でも、大きな役割を果たすことができます。

 ○生産者の方々のメリット
 ─────────────
 らでぃっしゅぼーやは、農薬や化学肥料に頼らず安心でおいしい野菜や果物をつくるために、独自の厳しい基準を定めています。

 しかし、厳しい基準をクリアできる高い栽培技術を持った生産者は多くはなく、害虫や病気のリスクも増えるため、どうしても出荷が不安定になってしまいます。

 こだわりとたっぷりの愛情を注いで野菜を作っている生産者が、これからもおいしくて安心な農産物を作り続けられるようにするための仕組みが、週に1度お届けする有機・低農薬野菜セット「ぱれっと」なのです。

 「ぱれっと」のお届け内容を”らでぃっしゅぼーやにお任せ”とさせていただくことで、こだわった栽培方法で不安定になりがちな出荷時期に柔軟に対応できます。

 また、生産者が経済的に安定することで、周辺環境にも配慮した厳しい基準での栽培を世代を超えて続けていくことができます。

■ ぱれっとをかしこく使いこなすテク、お教えします!

○ぱれっと直前情報
 ──────────
 【毎週何が届くかわからないなんて困る…】

 ホームページとモバイルサイトの「お野菜お届け内容」でご案内中!

 【毎週金曜日】に更新する翌週の「ぱれっと予報」と

 【お届け日の前日】に更新される「ぱれっと直前情報」でご確認を♪

▼ぱれっと直前情報はこちら >>
 http://www.radishbo-ya.co.jp/member/palette/index.html

○変更テクで使い勝手アップ
 ──────────────
 【毎週毎週たくさんのお野菜が…食べきれなくて困る…】

 キャンペーン対象商品にてお申込み頂いたあと、

 2週目のお届けからは全39種類の『ぱれっと』の中からお好きな種類の

 『ぱれっと』に変更可能です♪

 サイズ違いや果物の有り無しなどを週によってずらして登録しておけば、

 届くたびにバリエーションが広がって新鮮です。

 また『ぱれっと』はお休みも可能です。

 無理なくご家族・ご自身のライフスタイルに合わせてご利用下さい♪

 

 

○レシピもお届け
 ─────────
 【普段買わない野菜が届いたけど、料理の仕方がわからない…】
 『ぱれっと』には、毎月1回「ぱれっと情報」チラシをお届けしています。

 その月に本格登場する旬の野菜情報や、

 会員さまからのご要望が多い野菜のレシピ集を掲載。

 短時間でできるレシピばかりですから、毎日のお料理作りにすぐに役立ちます。

献立のメニューを決めるも大変!

スーパーにはないお野菜や、お米などが買えるところを探している!

家族の食の安全を考えているので、生産者や、産地についてもしっかり知りたい!!

そんな方に、らでぃっしゅぼーやが役立ちます。

スポンサーリンク