ルタオのケーキが、届きました

ルタオのケーキが、届きました。

WEB限定のドゥーブル食べ比べ5個セットです。

残念ながら、2020年4月22日現在、売り切れていました。

売り切れる前に、購入出来て、ラッキーでしたね。

今だけ、北海道苺のドゥーブルを1個プレゼント

2020年4月29日までのキャンペーン期間中ということで、プチショコラストロベリー1缶も、一緒に届きました。

このキャンペーンは、冷凍商品 7,000円(税込み)お買い上げごとに、プチショコラストロベリー1缶プレゼントになっています。

条件もあるみたいなので、気になる方は、チェックしてみてくださいね。

あと、気になっていたベリーショコラロールも、一緒に届いています。

しばらく、ケーキが食べられるな~

楽しみだな~

ルタオのケーキが届きました

ルタオの宅急便 箱開けると、こんな感じ

ルタオのケーキ、宅急便の箱開けると、こんな感じでした。

クッション材入っていて、動かないようになっているから、安心ですよね。

段ボール開けると、ケーキがこんなに

今回注文したケーキが、こんな感じに入っていました。

このケーキも、あっという間に、食べちゃうんですよね。



北海道苺のドゥーブルを、開けてみました。

北海道苺のドゥーブル

北海道苺のドゥーブル 箱開けるとこんな感じ

北海道苺のドゥーブル 袋から開けて出す

北海道でとれる苺を使った、季節限定のドゥーブルのフロマージュになります。

ドゥーブルフロマージュはリピートしているので、季節限定の北海度でとれた苺を使ったケーキ、とても楽しみです。

北海道苺のドゥーブル カット

北海道苺のドゥーブル 季節限定

北海道苺のドゥーブル カットは、こんな感じです。

季節限定だし、食べるのほんと、楽しみだ~

美味しいに、決まっているのだ~