今年もA8フェスティバル参加してきました

2016年9月24日

第6回A8 Moba8フェスティバルに先日、参加してきました。私は今回の参加で3回目になります。

大きなイベントは、広告主さんと直接お話が聞ける貴重な時間となります。

また、商品の見本ももらえるというのも楽しみの一つです。今年もたくさん、いただいてきました。いただいた商品を無駄にしないように、レビューしていきたいと思います。

A8フェスティバル2013

写真は、2013年のA8フェスティバルのときに撮影しました。

イベントでは、広告主さんのおすすめする商品の写真も撮れるので、貴重です。

ベルーナ おせちお試しセッ

ベルーナさんで、おせちのお試しセットも紹介されていました。毎年人気で、早めの予約が割引もあったりするので、おすすめです。

京料理「わた奈べ」新春本格おせち(七寸三段)は、11年連続人気商品になります。(すごいですね)

2011年10月25日夜9時までのご予約で、おいしいもちミニたいやきもプレゼントされます。

試食は出来なかったですが、本物のおせちが並んでいて、実際このような写真が取れるのも、イベントに参加する楽しみの一つです。

ミニたいやき

早期予約しておせち購入した際についてきた、ミニたいやきです。冷凍で届いて、おいしくいただきました。

らでぃっしゅぼーやキャラク

らでぃっしゅぼーやのキャラクターと一緒に写真も撮ることが出来ました。

かわいいキャラクターとこうして写真が取れたのも参加して良かったと思います。

A8Moba8フェスティバルでもら

ほんとにたくさんの見本をいただきました。

一部ですが、いただいた商品の見本です。ありがたいです。

あっという間にイベントの時間が終わってしまいましたが、広告主さんと名刺交換もできたし、充実した一日でした。

らでぃっしゅぼーやの野菜

宅配野菜のらでぃっしゅぼーやで、いただいた3種類のお野菜です。

最近は野菜も高くなっているので、素でうれしいいただきものでした。おいしくいただいたので、後日レビューしていきます。