スポンサーリンク

スワロフスキーの輝きと共に、時を刻む時計。ICE swiss – ミディアム – 3H予約受付中です。

ICE swiss - ミディアム - 3H

2018年11月上旬発送予定となっているアイスウォッチの時計です。

2018年10月15日現在、予約注文承り中となっています。

アイスウォッチの新商品です。

全世界での数量限定モデルだそうです。

アイス スイス は、2層構造により、約300粒ものスワロフスキーが、文字盤に入っていますので、中で動くのと、きらきらと輝くスワロフスキークリスタルは、時を刻みながら、輝きもまた、うっとりする時計です。

実際、発売前の時計をご厚意により、手に取ってみたり、撮影させていただきました。

ICE swiss - ミディアム - 3H 1型だけの特別モデル「ICE swiss」

ICE swiss – ミディアム – 3H

1型だけの特別モデル「ICE swiss」

アイスウォッチ日本公式ストア

まっ白の腕時計は、美しいですね。

汗とかで、汚れ目立ちそうな気もしますが、お手入れすれば、大丈夫かな。

バンドの素材は、シリコンです。

付け心地も良さそうです。

実際、ちょっと腕にしてみたのですが、シリコンだからでしょうか、ぴたっとくるような不思議と馴染む時計でした。

アイススイス ミディアム 3H 実際身に着けてみた

カジュアルなファッションでも、大丈夫そうですね。

限定数量の時計なので、ご自身へのご褒美に購入しても良いと思いますし、大切な方への贈り物にも良さそうですよ。

世界中での限定ものということで、売り切れる前に、ぜひチェックしてくださいね。



アイススイス ミディアム 3H 裏側こんな感じです

時計の裏側は、こんな感じです。

時計と一緒に、ルーペも入っています。

スワロフスキーを、ルーペで見てみる楽しさもありますよ。

アイススイス ミディアム 3H 一緒の箱に入っているルーペです

時計と一緒の箱の中に、入っているルーペになります。

使って見ると、スワロフスキーの輝きを見ることが出来ます。

ルーペで見た方が、はっきり見えるので、特別な感じがしてて、いいですね。

ルーペで見るスワロフスキーの輝き

時計の修理については、ロレックスなど高級時計の修理も行っているという、時計修理の千年堂で、お見積りしてみるのもいいかもしれませんね。

最高技術で時計修理・オーバーホール