カスタムオーダーが、できる腕時計「ルノータス」

ご自分へのご褒美や、ご両親へのプレゼント、記念日などにおすすめな、腕時計です。

カスタマイズ可能な腕時計ですが、2万くらいから、購入できるということで、好きな組み合わせ、およそ20万通り以上の組み合わせができるのが、すごく魅力的に感じる腕時計です。

もちろん、刻印も可能なので、名入りにすることもできます。

世界で一つの腕時計になるというのも、価値ある時計なのです。

ルノータス腕時計の箱

腕時計の入っている箱です。

高級そうな箱だなという印象です。

カスタムオーダーができる時計ということで、私のイメージでは、数十万は、するのでは??

などと、ドキドキしてしまうのですが、17,600円からできるので、手の届く時計で、しかも、自分でシミュレーションしたものが、手に入るというのは、ほんとにうれしいものだと思います。

17,600円でできるのは、一番シンプルなものになるみたいです。

あれこれ、カスタマイズしていくと、4万とか、5万くらいになるのかな。。

裏蓋に、刻印できるので、お誕生日プレゼントや、何かのイベントの景品にもいいかもしれないですね。

ルノータス腕時計実際腕に、してみた

実際に、腕時計をしてみました。

カジュアルですが、いかがですか。。。

実際してみて、腕時計のバンド部分は、こんな感じ

20万通り以上の組合せから貴方に合った腕時計をオーダーできます 17,600円~

ルノータス腕時計 裏側こんな感じ

裏側、こんな感じでした。

機械仕掛けの腕時計感が、いいですね。

ルノータス腕時計プレゼント用ラッピング

プレゼントラッピング、こんな感じです。

ホワイトデーの贈り物にも、おすすめです。

ルノータスラッピング 2種類

こんな、カラフルなラッピングもあります。

誕生石入れた腕時計

こんな素敵な、かわいらしい腕時計にすることもできます。

どんなカスタマイズにするかを選ぶのは、この6つの段階があります。

1、ボディタイプを選ぶ、2、ケースのタイプを選ぶ、3、ムーブメントを選ぶ、

4、文字盤タイプを選ぶ、5、時針、分針そして、秒針を選ぶ、6、ベルトを選ぶ

まずは、この6つを選んでいきます。

さらに、オプションとして

1、追加料金なしで、刻印のサービスできます。

2、ガラスのタイプを選びます。

3、誕生石の埋め込み

ルノータスの、購入した場合の特典として、3つあります。

1、保障は、1年の保証がついています。

2、御購入から2週間以内なら、1部品にはなりますが、変更が可能です。

デザインしたものが、想像と違っていたとか、ネット上の写真でみただけでは、計り知れないものもあると思うので、変更が可能という特典は、大きいなと思いました。

3、有償部品交換もできます。
 
部品の交換による、デザインを変えることが出来ます。

カスタマイズされる腕時計は、自社制作されます。

自社設計であったり、自社で組み立てているという強味があるので、安心ですね。



ルノータスの腕時計、こんな感じにもできます。

注文してから、届くまで、3~4日くらいで出荷できるそうですよ。

素早い対応力も、魅力の一つですね。

また、修理などのメンテナンスも、サイトにて、紹介されています。

だいたいの価格も紹介されていますので、とても参考になりますよ。



スポンサーリンク