ワインとブリザーブドフラワーのセットを母の日に!!

2017年10月25日

マイワインクラブのワイン

2014年の母の日に、ワインを贈りませんか?

マイワインクラブで、ご紹介している母の日の贈り物の中で、ワインとお花のセットを見つけました。

お花は、ブリザーブドフラワーのカーネーションのブーケです。

生のお花もいいですが、お手入れも簡単で、長持ちするお花なので、感謝の気持ちをお花に込めて、いつまでも咲き続けてくれるお花を見て、お母様も、元気に過ごしてくれたらうれしいじゃないですか!!

そして、母の日にお花とセットのワインで、いつものと違う母の日という記念日に、ありがとう!!と気持ちを伝えて食事を楽しみながら、ワインも楽しむ!!

いつもと違う感じなのが、素敵に思い出深い!!母の日を過ごせるのだと思います。

胡蝶蘭艶美人

ワインよりもグルメが、いいよ!という場合も、ベルーナグルメショッピングにて、ご紹介しています。

花+グルメのセット

カステラには焼き印で、カーネーションの絵柄と、おかあさんありがとう!と書かれています。

甘い誘惑もあって、スイーツとお花のセットも、魅力ありますね。

マイワインクラブの白ワイン

レアルマドリード公式ワインとしてレアルマドリードのワイン

アルゼンチンのワインアルゼンチンのワイン

コンドールアンディーノは、ベルーナオリジナルのものになります。

ワインにあうグルメとして、半生ステーキ

一例ですが、A5ランクの黒毛和牛のおつまみは、いかがですか?

2パックセットThe Oniku ザ・お肉 半生おつまみ半生極ステーキ 100g ×2パック

2016年5月29日現在に紹介されていました。

ワインとの相性抜群なんだろうなと、想像します。