ロぺピクニックのベルト付きのワンピース、オススメのお色は?オレンジ

2014年5月21日

ロぺピクニックオフィシャルオンラインショップのワンピースについてのレビューについてです。

リンクシェアフェア2011のイベントに参加した時に撮影してきました。

ロぺピクニックのワンピース

ベルトのついたワンピースです。

ベーシックなデザインで、ドット柄や、細いベルトが、スリムな感じに着こなせると思います。

ポリエステルの素材なので、さらっとしていて、春から夏、秋口まで、楽しめそうなワンピースです。
(2011年6月30日現在)

また、コーディネートしやすそうです。お色は、サントベージュ、オレンジ、ネイビーです。

イベントで、撮影してきたオレンジ、明るくて、いい感じです。オレンジのこのワンピースは、ホームペー
ジの紹介部分でも、オススメされていましたよ!!

ロぺピクニックさんで、初めて購入された方は、送料無料ということ。

ポイントがつくのですが、1ポイント1円ということなので、購入する際にさらにお得にお買い物ができます。
(他の通販でもやっているところ多い情報ですみません。)

私と同じように、これをきっかけに、サイトチェックだ!!と思われた方にも、只今セール開催中とのことですので、楽しいお買い物が出来るかもしれませんよ!!

2014年5月21日記事を更新しました。