エイボンのスキンケアの魅力について、私なりにご紹介したいと思います。

エイボンさんは、ニューヨークで、生まれました。そして125年という長い歴史をもっています。これだけでも、長い間女性に愛され続けてきたことを、すごいなと感じます。

ニューヨークといえば、世界経済の中心でもあります。それだけでも、なんだかワクワクします。

エイボン

ミッション Y 深くうるおす美肌セットです。

ミッションY深くうるおす美肌セットには、ポーチもついています。(2011年6月29日現在)

お肌のケアが必要だから、いつも持ち運びたい、こういうポーチはとても便利だと思います。どこへでも持っていけます。うれしいセットだと思いました。

この写真にあるセットは、お肌を元気にしてくれる成分がたくさん入っているそうです。

そして、一番私が気になったのが「酵母」が入っているところです。

えっ? と思いました。酵母というと、お酒や、パンに使うイースト菌を思い浮かべます。

ここでいう酵母は、酵母エキスであり、酵母の本来持っている生命力でお肌へ活かしているのだそうです。125年の歴史ある会社で、酵母というと、なんだかすごく強い生命力あふれた酵母が出来上がりそうで、ワクワクしました。(私の勝手な解釈ですので、ご了承くださいませ)

今なら、お得な価格で、しかも初回注文で、送料も無料です。(2011年6月29日現在)

うるおい美肌セット

こんな感じで入っています。

クレンジング フォーム     洗いあがりしっとり&うるおいキープ洗顔料
モイスチャー ローション    豊かな水分量を肌に貯めこむ化粧水
ミルク             水分を逃がさずミルクでダブルシールド
モイスチャー エッセンス    ハリ・つや満点の美容液
クリーム            うるおい&つやロングラン クリーム

5種類入ったセットです。約14日間が目安の量になっています。

エイボン うるおす美肌セッ

モイスチャーローション

モイスチャーローションを試してみました。

モイスチャーロ―ション試す

あっという間に浸透しました。

試したところは、なるほど!!心なしかつやがあるような?

エイボンさんのホームページで、使われたかたの感想が書かれていましたが、つけた次の日が今までとは、お肌の感じが違っていたそうです。

べたつかないところが気に入っているそうです。

今の時期、汗を大量にかくので、このべたつかないのはうれしいと思います。

酵母のちからをかりて、お肌がもっちり、すべすべ、そして、つやが。。。そんな若返るようなお肌になれたらうれしいですね。

ちょっと試したローションもべたつかないし、香りも気にならないくらいなので、使いやすいなと思いました。

また、保湿が大切なお肌にとっても優しい感じもしました。長く使ってみないと、分からない部分もあるかと思いますが、乾燥するお肌への浸透も考えると、魅力あるな!!と思いました。

2014年5月21日記事を更新しました。
2014年10月30日記事を更新しました。

スポンサーリンク