スポンサーリンク

中古車販売実績№1のガリバーで、愛車を探す!!こんなところに注目してみよう!

2017年5月26日

WOW!TOWN大宮クルマ1

2014年4月に消費税が8%となります。その前にクルマの買い替えをしようと思う方へ、ガリバーで、探すならこういうところを見るといいと思うところを紹介したいと思います。

オススメは、早い時期に決めた方が良いそうです。

納期もありますので、新車などは、時間がかかると思って間違いないと思います。

時間がかかると、4月になってしまうと、金額も変わるそうです。

テレビのある番組で、元の色の塗装なのか?

それとも、塗装のプロがパッと見、私が見た限り、見わけがつかなそうなくらい、きれいな塗装を見破ることができるか?

結果は、見事ガリバーさんが、見破ることに成功していました。

クルマの塗装1つでも、直したところは見分けることが出来ることを知る!!

いいきっかけとなりました。

私のような素人でも、見分けることが出来たら、きっと中古車を、見に行った際、キズ1つ見落とすことなく、自分の納得いくクルマ選びができると思うのですが、私には見分けがつかない、修復歴がきっとあるのだと思います。

クルマは、動けばいい!という単純明快なところも必要ですが、やはり、クルマ1つ購入するのも大変です。

失敗したくないですからね。

あとで、後悔するくらいなら、信頼のおけるところで購入したいものです。

タイトルにも書きましたが、愛車を探す際の、こんなところを注目してみよう!!

ということで、中古車販売実績№1のガリバーさんで選ぶ場合、見てほしいところがあります。

【中古車のガリバー】スマホで愛車無料査定

ガリバーのあんしんサービスに注目して、実際どうなの?ということの確認すると良いと思います。
どういうことか?

①修理歴なし

②返品サービス

③最長10年保証

という、3つのあんしんが、どの程度信頼できるか?に、あります。

ガリバーのあんしんサービスは、とても素晴らしいサービスだと思います。

私は、以前ガリバーのWOW!TOWNへ実際見学に行っています。

その時の経験、感じたことを改めて、思い起こすと信頼するに値する!と言えます。

ネットで、査定や、中古車の検索もできます。

査定は、ネットでまず、自身の愛車についてアンケートに応えていきます。

最終的な判断は、実際スタッフが、愛車の査定を実際行ってもらうことになります。

その日時を決めるためにも、個人情報にはなりますが、名前、連絡の付く携帯番号か、自宅の電話番号などの記入を間違えないように、記入することからはじまります。

中古車検索も、ネットで希望できますが、名前や、電話番号など、記入漏れのないようにすることが、大切です。

WOW!TOWNの見学した際も、売却済のクルマや、入庫されたクルマの検査が済んで、これから販売できるクルマもありました。

やはり、そこは中古車なので、キズなど、気になる部分も多くあります。

ガリバーWOW!TOWN

細かいところまで、詳細として教えてくれます。

事故車の販売もあるのでは?と心配されることもあるかと思います。

しかし、あんしんのサービスに、あげているようにスタッフが厳しい目で、検査していますので、事故車など、修復歴のあるクルマの販売は、絶対にないそうです。

個人の愛車の査定で、事故を起こしたクルマがあったとしても、販売されることはないです。

スタッフから確認してみると、販売できないクルマは、オークションに出されるそうです。

ちなみに、展示されているクルマの中にも、売れ残ったクルマはオークションに出すそうです。

気になったクルマが、ガリバーで見つけたら、迷わず購入するくらいが良いかもしれません。

気になるクルマは、意外と他の方も注目しているかもしれないので、気になるクルマは運命なんだと思います。

ちなみに私が今乗っている愛車は、ムーブです。

次もまた、ムーブを選ぶなら、こんなクルマがあります。

全国の新鮮在庫から、欲しいクルマを今すぐ提案

2014年1月27日に記事を更新しました。
2017年5月26日記事を更新しました。