希望する価格でクルマを下取り価格設定できるのが、魅力のガリバーフリマ

2020年7月1日

ムーブ

そろそろ、クルマの買い替えを考えていて。。。。

そんな方に、下取りや、購入にチャレンジしてみませんか。

クルマの購入で気になる、または、探している場合、ガリバーに問い合わせてみるといいかも。

下取りのやり方・流れについて

ガリバーは、車買取に実績がありますので、下取りがあるなら、「下取りのクルマが、あります。」

と答えてみてください。

その後、査定を担当している方から、お電話で、下取りするクルマの詳しいことを伝えていきます。

詳しいお話をしていき、ガリバーの下取り価格が、決まっていきます。

そんな流れに、なっていきます。

下取り価格は、クルマのプロ、つまりここどいうガリバーがしっかりと、確認していくので、安心して売り買いが出来ます。

私が以前乗っていた、ムーブですが、ガリバーの売れ筋ランキングを見てみると、ムーブは、2020年6月30日現在で、4位でした。

なかなかの人気ぶりですね。

走行距離や、車検といった気になるところも、惜しみなく情報が見られるので、安心です。

ムーブのバッテリー交換

ガリバーフリマについて

プロである、ガリバーにおまかせなので、安心なところが、いいです。

クルマを売りたい場合

出品料は、かかりません。

売れるまで、お金がかからないので、個人でも負担がない。

クルマを出品した後

出品したあとも、そのまま乗り続けることが出来ます。

いつもと変わらない生活が出来ます。

売れて、納車となったら、どうなるの

ガリバーが、書類やお金のやりとり、さらに、納車まで、しっかり面倒みてくれますので、出品者は、気にしなくて大丈夫です。

ちなみに、購入者が、法人の場合については、購入者側が手続きするようになっているそうです。

WOW!TOWN大宮クルマ1

クルマを購入する場合

出品者や、購入者の両者が、個人の場合については、100万のクルマも、200万のクルマも、消費税はかからないです。

かかるのは、手数料に対する消費税です。

プロであるガリバーが、購入するクルマ・出品車について、きちんと細かく確認しています。

走行距離など事前に確認できます。

クルマ探す際に、「確認済」というのが、分かるようになっていますので、購入する前に、チェックできます。

購入の際の手続きについて、ガリバーで、書類や、お金のこと、さらに、納車まで、おまかせできます。

個人情報についても、管理しているので、匿名となっていて、お互い分からないようになっています。

実際購入前に、車の確認を自分で、見ることも、可能なクルマもあるので、ガリバーで、確認することが出来ます。

試乗も出来ると、安心ですよね。