エクスペディア5周年おめでとうございます!!海外への旅が楽しくなります!!

2017年3月23日

森林浴

マイクロソフトから独立した 世界最大の旅行サイト ★エクスペディアも5周年となった旅行サイトです。

エクスぺディアを利用すると、全員にもれなく最高で5,555円のクーポンももらえちゃいます。

しっかりクーポンももらって、楽しい思い出作りしませんか?

月刊宝島 2011年11月25日や、週刊トラベルジャーナル 2011年11月21日で、エクスぺディアが紹介されました。

大きな旅行サイトとあって、円高もあったりと、注目されています。

冬休みに是非行きたい場所、そしてかなり先の旅行でも今予約するのがよりお得な場合もありますので、チェックのお忘れのないように!!

クリスマスの予約もまだ間に合うところもありますので、目的地に合ったプランで探してみてくださいね!!

毎週火曜日スタート 72時間限定セール

エクスぺディアのいいところ!!

世界20カ国でサービスを展開するエクスぺディアでは、一年を通して、海外ホテル最低価格保証サービスを行っています。

エクスペディアでは直前割引などを行っておりますので、ご予約のピークがシーズンのぎりぎりまで続くというのが特徴です。

この直前割引というのは、出発まで2週間を切った対象ホテルを、厳選20都市から集めてご紹介しています。

なかなか、他の旅行会社とは違ったサービス展開が、おもしろいところであり、利用する幅がとても広がります。

うれしいサービスがたくさんあります。

2017年3月23日記事を更新しました。