お財布布団で、エネルギー充電をいただいてお財布の持つ力を発揮

お財布布団包装箱

お財布布団が、届いた際の包装箱です。

お財布布団は、桐の箱に大切に入れられて、届きます。

桐の箱に入れられたお財布布団プチプチに入っています

お財布布団が届く箱は、桐箱に包まれています。そして、プチプチに守られてお届けされます。

丁寧な梱包にありがとうを伝えたい。



お財布布団は、仲手川布団店で、丁寧に作っていただいた、職人さんによるもの。

そして、金運、開運に、穴澤天神社による祈祷が究極の金運のパワーが加わります。

力を使ったお財布を使い続けていても、やはり、パワーダウンしているお財布では、よろしくないです。

お財布布団で、リフレッシュしていただくことで、金運のお財布として、頑張ってもらいたいです。

ゆっくり休ませることも必要なんですよね。

ただ休ませるより、仲手川布団店で、丁寧に作っていただいたお財布布団に、金運、開運の穴澤天神社による祈祷で、パワーアップされ他布団ですから、日ごろ使っているお財布を、休ませることで、エネルギー充電をしっかりと済ませることができれば、いいですよね。

お財布布団

布団の上にお財布

布団の上にお財布。休ませる習慣が必要です。

ゆっくり休んでくださいね

日ごろ使っているお財布への愛情も、これで、お財布も本来の力もまた、翌日になれば、復活ですね。

目に見えることって、こういうのは難しいと感じていますので、何か、こう形に出ると、うれしいですね。

ギラギラさせても、あまりよろしくないから、自然体で、お財布と向き合うのが、得策かもしれませんね。

サイトの中で、こんなお話が、書かれていました。

古くから、お金は以後琴の良い場所に、やってくるといわれています。

一度出しても、また同じ場所に戻ってくるそうです。

お金にとっても「お家」といわれる、お財布なのです。

エネルギー溢れる、良い環境を整えることが、すなわち、お財布専用のお布団で、じっくりと、休んでいただくのがいいですね。

エネルギーを充電中