音楽や、勉強に役立ちそう!!

2021年6月28日

ムーブ

私は音楽を楽しむとき、音に満足いくようにしたいと思いますが、車を初めて購入した時もそうでしたが、どうせ聴くなら、いい音で聞きたいと思いました。

結果、パイオニアのスピーカーにその当時の音が私のお気に入りとなり、今も、車についています。

もう10年は、乗っています。

ほんと、当時にしてみると高い買い物でしたが、いまでも、現役で、動いているスピーカーには満足しています。

オーディオは、最初のは壊れてしまい、買い換えましたが。。。。

軽自動車のくせに、でかいスピーカーはいらなそうでしたが。。

そこは、今も現役でがんばってくれているので、問題なしです。

普段の音楽を聞くためのヘッドホンに対しても、そんなこだわりを持ちたいなって思います。

ずっと、使い続けて行けたらなって思います。

ヘッドホンも、使っているうちにオーディオ本体とを結ぶコード部分が駄目になったりしますよね。

駄目になったところだけ交換することができたらいいのにと思うのですが、細かい部分の交換は、出来ないと思います。

ヘッドホンの交換できそうな部分は、耳にあてる部分くらいですかね。。。