家の中で、より良いネット環境

パソコンだけではなく、今はさまざまに、インターネット環境に対応していく時代になったなと、感じる毎日です。

欲しい情報も、簡単に調べられますので、上手に使えば、便利です。

今まで自宅で、ネット環境がないから、お仕事を家に、持ち帰ることもなかった。

生活様式変えて行くのが、これからも、必要になりますよね。

我が家では、長く光通信を使っています。

フレッツ光や、au光と使ってきました。

単純にauを使っているので、au光にした流れです。

ソフトバンク使いなら、きっとソフトバンク光とかになるかな。

ドコモなら、フレッツ光とかかな。。。

ちょっと調べてみたのですが、ネットが高速になるところに、GMOとくとくBBのドコモ光が、ありました。

契約すると、高性能Wi-Fiルーター無料レンタルできます。

無料レンタルについては、他で契約しても、レンタル無料でした。

ただし年々、進化しているので、最新が使えるなら、お得かも。

最新の次世代の接続方式となっていて、v6プラスが使える、Wi-Fiルーターのレンタルが無料ということになるので、通信が遅いと感じていた方にも、おすすめなのです。

新しい接続方式ということで、時間帯によって回線状況が混んでて、通信が安定しなくて困っていたなんていうようなことは、なくなります。

最新のv6プラスが使えるのは、必要になると思います。



ネットが使い放題というのも、選ぶ良い点ですね。

スマホの料金プランでは、ネットの部分で、なんだかんだで、制限があったりしますので、ネットをよく使う方にしてみると、制限がないようにしたい!!

と、いつも感じていたことだと思います。

ただ、料金のことを考えると、少し考えてしまったりしていました。

GMOとくとくBB ドコモ光を選択することで、使いやすくなりそうですね。

ドコモと言えば、dポイントです。

利用している方も多いと、思います。

NTTドコモなら、dポイントもたまります。

新規加入で、加入対応に応じたポイントがもらえます。

ドコモの携帯お持ちなら、家のネットも合わせて、便利に使えてお得なドコモ光がおすすめです。

ドコモ光の2年定期契約の更新のたびに、dポイント(期間・用途限定)3,000ptのプレゼントもあるそうです。

条件あるので、確認して契約してみてくださいね。

GMOとくとくBBのドコモ光 お得なキャンペーン実施中!