ボーズインパクト2014

ボーズインパクト2014に行ってきました。

多くの方が、来場していて、すごい熱気でした。

会場にてボーズの新製品が、発表されました。

1つ目、QuietComfort 25です。ノイズキャンセリングヘッドホンになります。

町中に限らず、好きな音楽などを、集中して聞きたいと思う!そんな願いを、かなえてくれるヘッドホンです。

電車の中で、好きな音楽を聴いていると、特に周りの音、騒音で、よく聴き取れなくてボリュームを上げて聴きます。

ノイズキャンセリングノヘッドホンは、騒音をかき消して、音量を上げることなく聞くことができるのが魅力です。

そんなノイズキャンセリングヘッドホンになります。色は、ブラックとホワイトから選ぶことができます。

QuietComfort-25横

Bose QuietComfort 25 (ブラック)

2014年9月19日より発売となっています。

2つ目の新製品は、CineMate 15 system です。

テレビに置くことで、いつも見るテレビの音が、映画館の中にいるような臨場感あふれる音を楽しむことができます。

CineMate 15 home theater speaker system

3つ目の新製品は、Sound True です。

インイヤーのヘッドホンです。

つけ心地がとてもよく、他のインイヤーヘッドホンで、ずっと音楽を聴いていると、耳が痛くなってり、耳から外れやすかったりするのですが、ボーズのインイヤーヘッドホンは、耳にそっとのせる感覚で、つけることができて、なおかつ、動いても外れにくくて汗をかいても、平気なヘッドホンです。

Bose-SoundTrue-in-ear

Bose SoundTrue in-ear headphones Apple製品対応モデル (クランベリー)

2014年9月26日に発売となっています。

Bose-SoundTrue-in-ear-headp

4つ目は、Sound Link オンイヤーワイヤレスヘッドホンになります。

Bluetoothで、耳を覆ってくれるヘッドホンです。オンイヤーのヘッドホンの良いところは、耳を覆うので、周りからのノイズを、少なからずカットしてくれるのと、長時間利用しても疲れにくいというところが、魅力の一つです。

軽量化さえている上に、ワイヤレスのヘッドホンの中でも、迫力ある音楽、音を楽しむことができるヘッドホンになります。

耳を覆う部分も、とても柔らかい素材でできていました。

Bose SoundLink on-ear Bluetooth headphones (ブラック)

5つ目は、SoundLink Color speaker です。

コンパクトなスピーカーでありながら、迫力ある音楽を楽しめます。

Bluetoothのスピーカーなので、持ち歩いて出先で好きな音楽を楽しむこともできます。

カラーが、豊富なので、購入の際は、お好きなカラーを選ぶことができますよ。

ミント、ブルー、ブラック、レッド、ホワイトの5色です。

Bluetooth-speaker-(ブルー

SoundLink Color Bluetooth speaker (ミント)

ボーズ・オンラインストア

2016年9月7日記事を更新しました。
2017年8月23日記事を更新しました。
2018年5月14日記事を更新しました。



スポンサーリンク