Wave SoundTouch music system IV をお借りすることができました。

あこがれのボーズのオーディオを自宅で試すことができたので、さっそく記事に書きたいと思います。

イベント会場で試したのと、自宅で試すのとでは、環境が少なからず違うので、とても貴重です。

Wave SoundTouch music system IV

置き場所を確保して、オーディオを置いてみると、コンパクトでいですね。

Wave SoundTouch music system IVは、電源コードを挿しこむことですぐに使うことができます。

とても簡単なのです。

箱から開けて、組み立てから写真を撮りながら、説明書で確認したりしながら進めていきました。

WaveSoundTouch説明書

WaveSoundTouch説明書2

箱から出して、一つ一つパーツを、説明書でも確認しながら、組み立てました。

あっという間に、組み立てることができました。

WaveSoundTouch

WaveSoundTouchでCD聞く

CDを聞いてみました。

夜にCDを聞いたので、音量は小さめで、聴いてみました。

音量が小さくても、しっかり聞こえました。

オーディオの天板を、軽くたたくと電源が入ったり、消えたりと、文字通りサウンドタッチ(SoundTouch)です。

面白くて、軽くぽんぽん叩いてしまいました。

オーディオの天板をたたく

Wave SoundTouch music system IV [Arctic White]

2016年9月8日記事を更新しました。



スポンサーリンク