ボーズのウエーブシステム購入で、ロゴ入りの台座もらえるキャンペーン開催中です。

2018年5月11日

Wave-music-systemⅢ

ボーズのロゴが入った台座が、購入された方にプレゼントされるという、うれしいキャンペーンが、2014年3月10から、3月30日まで開催してます。

数量限定の台座になるみたいなので、気になる方はお早めにチェックです。

今日から始まっていますね。

以前、ボーズの新製品発表会の時に、見たのですが、コモグラスでできている、かっこいいオリジナルの専用台座です。

この台座があるだけで、音の広がりも、より一層惹きだされていると感じました。

台座のロゴ

コモグラスは、シャンデリアなどにも使われているそうです。

耐久性や、軽さ、透明感もあります。

ボーズのロゴ入り、非売品というところも、魅力に感じますね。

ウエーブシステムのオーディオは、Wave music system III、Wave radio III、Acoustic Wave music system IIのそれぞれ、キャンペーンで台座プレゼントです。

どのタイプがよいかは、私なら、Wave music system IIIが気になりますね。

部屋にあったら、小型なオーディオなので、省スペース確保すれば何とかいけそうですし、憧れのボーズです。

じっくり音の再現を楽しみたいです。

その欲求を充分満たしてくれそうな気がします。休日が楽しみになりそうです。

201年3月30日までのボーズのキャンペーンに、ボーズのホームシアターを購入で、スピーカースタンドがもらえるキャンペーンも行われています。

ご自宅のテレビに簡単に取り付けられて、ご自宅のテレビが、ホームシアターとして楽しむことが、出来るのも魅力的です。

いつか自宅を、ホームシアターにしてみたい!そんな願いを叶えてくれます。

大迫力で楽しむことが、できるのです。

御近所迷惑にならないように、ノイズキャンセリングのヘッドホンを使うと、一人占めもできますべね。

プライベートなひと時を、満喫する音響システムを構築するチャンスかもしれませんね。

QuietComfort-25スイッチ

ボーズのホームページで購入すると、

送料無料であったり、30日間返品と、返金が可能なところが、メーカー直販ならではのサービスです。

詳しくは、ホームページで確認してみてくださいね。

ボーズ・オンラインストア

2016年9月6日記事を更新しました。