ビジネス英語試聴CD

ビジネス英語が学べるということで、スピードラーニングビジネスを、視聴してみました。

今回のお試しCDは、エスプリラインの勉強会で、ご提供いただいたものです。

日常英会話などは、スピードラー二ング英語で、学べます。私も現在、41巻になります。

iPadminiで、受講特典で使える無料アプリで、英語を聞いています。

iPadminiで、聞き流しスター

iPadminiで聞くようになってから、以前ウォークマンで聞いていた時より、続いているな!という印象です。

なぜなら、英語を聞いた後に、その日(曜日)のところに、何分聞いたという数字で表されていたり、曜日の上に、冠が付いたりするので、進み具合がよくわかるので、モチベーションになっているからです。

アプリで聞く英語で、どう変

続けることで、楽しみが増えるのは英語がなかなか話せなくて悩んだとしても、続けていく理由になるので、アプリを使って良かったと思います。

英語の必要性を感じてるあなた・・・聞き流す効果をぜひお試しください!!

さて、現在スピードラーニング英語を受講していますが、ビジネス英語も気になっていました。

スピードラーニング ビジネスは、英語ですが、語学が必要で、仕事で使いたいと思っている方は、英語のほかにもいろいろと、学びたいと思います、今後、増えていくと良いですね。

ビジネスに収録されているのは、実際あり得るシチュエーションばかりだそうです。

スピードラーニング英語の方も、内容に思わず入り込んでしまうくらいリアルなお話が多いです。え~!そうなの?という突っ込みを入れたくなります。

仕事で使える英語ということで、意志の疎通ができるくらいには、なりたいです。

どこかで、日本の方は、外国の方に比べて意志が弱いと、残念なお話を聞いたことがあります。

意志、意欲を相手の方に知ってもらってしっかり、自分のやりたいビジネスを伝えていきたいですからね。

熱意!って大事ですからね。しっかり学んで、これからの自分を磨けたらと思います。

ビジネス英語の中では、自然な流れがあるな!という印象です。聞きなれない言葉よりも、もっと取り組みやすい言葉が多くあるような気がしました。

試聴しての感想になりますが、生活の中に、仕事が入ってくるので、とても自然な感じで、私は好きです。クラシック音楽がバックで流れてくるところは、スピードラーニング英語も同じです。

リラックスしながらも、会話が耳に残るのは、私は続けやすいだろうな!と思います。

新発売!ビジネス英語も「聞き流し」で簡単。今なら10日間無料で試せます

スポンサーリンク