いろいろなことに、興味を持ち続けたい!

時代の流れというのは、早くも感じるし、ゆったりな時もあります。

今世の中で、いろいろ変化を求められていることもあって、私も頑張らないとなって思います。

なかなかね〜!

分かってても、体がついていってないなって、感じることも多くて、危機感感じることもあります。

興味湧いてきたら、かじってみるのも自分の殻を破るきっかけになるかも。

何にも興味沸かないというのは、やっぱり寂しいですからね。

石橋は、叩いても、渡ってみて、後悔しない!

そういう年に、出来たらいいなと思います。

今までのようには、いかない。

思うようには、いかない。

もどかしさがあっても、前を向いて歩きたい!

イルミネーション

2020年騎西城さくら

READYFOR (レディーフォー)