スマートフォン持つ手にオリジナルケースを!!個性が感じるスマホカバー

2014年5月28日

スマートフォンケース.comにおいて、今注目されているケースが、もうすぐ開催されるロンドンオリンピックにちなんだものが、サイトに置ける人気№1になっていました。2012年7月20日現在。

 このケースのデザイン、かっこいいです!!人気あるのがわかる気がしました。
この古ぼけたような感じのデザイン、まさにビンテージな感じで販売されていました。

スマートフォンの機種によりさまざまなものもあると思います。ぜひ、気になる方はサイトをチェックしてみてくださいね!!

私が気になるのは、猫好きということもあって、猫のデザインケースは気になります。

ラブりんな感じで、いいですよね!!豊富なデザインを扱っていますので、見ているだけでもいいいですよ!!好みなものが見つかるといいですね!!

2014年5月28日記事を更新しました。