スポンサーリンク

浅田真央さん頑張って!!

2015年4月26日

ポージングや彩色にいたるまで浅田選手ご本人に監修を受けて仕上がったということで、プレミアムバンダイのホームページで見てみると、よくできていると思います。
(2015年4月現在、販売されていないです。)

フィギュアスケートファンや、浅田真央選手のファンもきっと応援している真央さんを思い出すと思います。

いろいろなポーズ、例えばジャンプの成功しているところや、演目の最後の決めポーズなど、いろいろ種類があるといいなと思います。

仮に一つ飾ると、きっと飛んでいる感じのものや、決めポーズなどなど、手元で見ていたくなりそうですからね。

いつも応援しているよ!!という意味でも、いいかもしれません。

釜屋酒蔵お花

しかし、ご本人の監修のもとでのこのポーズということは意味があるもの。

素敵だと思います。

台座付きで、そこには浅田真央選手の戦績の歴史が刻まれていてこれには、素晴らしいと思いました。デジタルで、スキャニングして3Dかして、といった制作技術の高さもすごいですね。

6分の1のサイズフィギュア気になる方はチェックされてみてはいかがですか?

注文から届くまで、2012年7月の予定とのことで時間がかかりますが、楽しみに待っているというのもいいものです。

目もとがきりっとしているのは、えっ?こわってちょっと思いました。

衣装見て、よくテレビで映像として出てくるときのものとそっくりです。