いざというときのために対策にお役立ちキットが森下仁丹でも、販売されています。
(2011年11月13日現在)

もしもの時の厳選防災用品

2014年3月22日現在、森下仁丹のサイトにおいて、防災用品のキャンペーンが紹介されています。

その中でも“もしも”の時のために。いつも持参しておきたいレスキューキットは、家庭に1つは欲しいなと思いました。

防災グッズ

緊急災害時用レスキューキット

販売価格 840円(税込) 
“もしも”の時のために。
緊急時のためにいつも持参しておきたいレスキューキット。
緊急時における「1日を生き延びる」必要最低限に絞った救急用品です。
胸ポケットに入るコンパクトサイズで常時携帯可能。
蓄光シールが貼付しているので、暗闇でも本品の場所がわかりやすくなっています。

もしも”の時のために。いつも持参しておきたいレスキューキット をご家庭にご用意を!!

防災用品は、セコムの食でも販売されてます。

防犯対策のセコムとしての強みといったところだと思いますが、森下仁丹の防災グッズ同様にチェックしておくとよいと思います。

セコム スーパーレスキュー

2014年4月1日より消費税が、5%から8%へと変わります。

価格については、ホームページにてご確認ください。

2014年3月22日記事を更新しました。

楽天で探してみました。

家族用 ものすごい防災セットキャリーリュックで楽々避難!【防災セット 家族/2人用/非常用持ち出し袋/防災グッズ/避難袋/防災/ファミリー】

価格:
23,900円

(2014/04/26 16:45時点 )

感想:6件

スポンサーリンク