ガリバーのあんしんポリシーは、購入する側の立場に立ったとってもうれしいサービスです。

2017年5月26日

車を購入するとき、中古車で不安に感じるところは、やっぱり保証についてだと思います。

ガリバーのあんしんポリシーによって、中古車を購入いただく際はもちろん、購入した後も安心して乗り続けて頂けるよう、購入者のカーライフを最長10年間サポートを受けることが出来るそうです。

結構この10年という長い間サポートしてくれるところって他のところには、ないみたいですよ!!(2012年4月17日現在)

一般的に中古車の購入後の保証についてたいがいは、販売店によって決まるそうです。

購入後車を乗っていくうちに不具合を見つけたなんて言うこともあると思います。

そんな時には販売店へ行って修理の度合いによって、話し合って決まったりするそうです。

WOW!TOWN大宮クルマ1

せっかく購入しても、不具合が出て、運転に支障が出るようだと困るので、中古車選びも慎重にしないと、困ります。

当たり外れがあるのかもしれませんが、購入する以上は、ちゃんと乗れる車であるべきだし、保証もある程度、してほしいです。

始めから、修理費がかかってしまうようでは、家計にも負担かかって困ってしまいますよね。

ガリバーの場合、納車後に万一不具合などがあっても、1ヶ月以内なら返品が可能です。

そして、ご購入頂いた方の快適なカーライフのために、ガリバーのスマートカーライフプランナーが、購入後も親身にサポートしてくれるのもうれしいサービスです。

悔しい想いをするくらいなら、新車でという考えも選択肢にはあると思いますが、あんしんポリーシーを信じてみるのもいいかなと思います。

◇ガリバーのあんしんポリシー詳細

 http://221616.com/services/

【中古車のガリバー】スマホで中古車購入

2014年2月6日に記事を更新しました。
2017年5月26日記事を更新しました。