機内に持ち込むなら、軽量のスーツケースを選びたいです。楽しい旅行の計画を立てたいです。

2017年3月30日

これから旅行へ出かける、出張に行くなど、出かける機会が多くなると、必要になってくるのが旅行カバンです。

宿泊数などにもよると思いますが、旅行に必要なものがそろう、「トラベラーストアー」なら、豊富に見ることが出来るので参考になります。

スーツケースの選ぶ際の、目安の寸法も、ホームページで分かりやすく解説されていました。

私が、以前選んだのは、ちょっと小さめのソフトキャリー、2日間くらい用のスーツケースでした。

スーツケースの車の部分が、4つ車輪があるのを特に選びました。4つある方がバランスを取りやすいと思ったからです。

また、ソフトキャリーは、ハードケースに比べ、軽量にできているので、少しでも軽くしたいという想いと、お土産など、購入した際に重かったりすると、2つの車よりは、4つの車の方が、何かと便利だと想像したことがきっかけでした。

機内に持ち込めるスーツケースで、しかも軽量というところが、魅力です。

デルセー スーツケース 機内持込 シャトレ 【48cm】 DCHZ-48 (DELSEY) ブラック

デルセーのこのスーツケース、メーカーさんの保障として、10年の保証がついています。

保障についても、大切な部分なので、気になりますよね。

ただ、10年の保証があっても保障の対象外になることもあるので、ご購入の際は、確認してみてくださいね。

不注意による破損などなど、保証対象外になることもあるので、ご注意を。。。

今は旅行に行く機会も減ってしまいました、スーツケースの車の部分にだいぶ錆びてきています。

次回旅行に行く際は、思い切って新しく購入しようかなと思います。

ブライドルダレスバッグ

また、旅行に出かけるなら、持っていきたいのが旅の思い出をデジカメで撮りたいです。

旅行に行って思い出の写真もこんな、デジカメを持っていくとより楽しくなりますよね。

買い換えようと思った、そんなときにも参考にしてみてくださいね。カメラのキタムラのネットショップで紹介されていたニコン D3300 ダブルズームキット ブラックです。

キャノンデジカメ

カメラのキタムラ ネットショップは、注文した商品を、お近くのキタムラのお店で引き取ることもできたりするので、便利だと思います。

キタムラで、ニコン D750 24-120VR レンズキット 《納期約2週間》






  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル

1.行き先をお選びください

2.日程・宿泊者情報を指定してください

  • チェックイン



  • チェックアウト



  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索



旅行の計画に、エクスペディアで、チェックしてみてくださいね。