スポンサーリンク

荷物かけるのに便利な、LUXURIOUS バギーフックを、使ってみました。

LUXURIOUS バギーフックを、ご厚意でレビュー用にいただいたので、使って見ました。

フック部分は、360度回ることで、荷物をひっかけるのに、便利なのはもちろんあります。

くるくると、360度回りますが、その動きに関して、ゆるゆるな動きではなく、ちょっと固めな動きのフックなところに、ストレスが、少なくなるというのが、魅力です。

バギーフックの荷物の積載重量は、1個当たり60kgというのだから、長く使っていく上でも、ありがたいなと思いました。

60kgという重さなので、お買い物で、60kgなんてなかなか無い荷物だと思います。

私の今の体重が、およそ62kgなので、私が、乗るわけにはいかないですが、荷物に耐えられる量を考えると、ニンマリしてしまうのは、私だけでしょうか。

LUXURIOUS バギーフック

LUXURIOUS バギーフック 向き変える

作りがしっかりしているので、安心できますよね。

LUXURIOUS バギーフック デニム

写真のは、デニムです。

2個で、1組になっているので、荷物をひっかけるのに、バランスよく出来ます。

ベビーカーにも使えるし、ペットバギーにも使えるし、アイデア次第で、さまざまなシーンで使えますね。

私は、魚釣りに出かける際のキャリーカートに付けてみたりしましたよ。

荷物のバランスを考えて、もち歩きやすく手荷物が、上手にまとまって、今まで苦労していたのが、嘘のような感度的でしたよ。

以前は、バランス崩すと、ひっくり返るキャリーカートですので、腕パンパンになっていたのが、少し楽でした。

竿持って、クーラーボックス持って、他にもなんだかんだで、荷物が毎回重いですので、フック使うことで、楽になりました。

フック60kgまで耐えられるとは言え、たくさん引っかけると、バランス崩しやすいので、ご注意してくださいね。

LUXURIOUS バギーフック トリコロール

LUXURIOUS バギーフック シルバーカラーのトリコロールです。

LUXURIOUS バギーフック トリコロール 使用例

物干し竿に、ひょっこりかけてみました。

LUXURIOUS バギーフック トリコロール ロゴ

ロゴ部分、横文字が、かっこいいなと思いました。

金具部分でもあるフックのカラーも、今回は、シルバーですが、ピンクゴールドや、ブラックと種類も3つありますので、お好みの色で、使い分けてもいいかもしれないですね。

また、ギフト箱、今回いただいた、LUXURIOUS バギーフック、箱に入っているのですが、この箱が、ギフトとしても使える、パッケージで、ご自宅用として、シンプルに袋に入ったものでも、注文できます。

袋の場合は、メール便にて、対応のため、送料無料になっているそうです。

箱に入っている場合は、宅急便で対応されるために、別途送料もかかるそうです。

分かりやすいといえばわかりやすい仕組みだなと思いました。

便利なので、他の人にもおススメしたくなるLUXURIOUS バギーフックなので、贈り物に喜ばれそうですよね。

LUXURIOUS バギーフック フック部分触る