青い空

日本旅行のおすすめ旅行情報です。2014年10月12日記事を更新しました。

これから旅の計画をたてるのにお役立てくださいませ。

日本国内はもちろん、海外へ出かける際、2014年10月12日現在の日本旅行のサイトの中で、紹介されている私が、いってみたいところ。これ!面白そう!!といったところをご紹介します。

美・食を満喫するなら、バリ島へ行ってみたい!!

バリ島は、ボロブドゥール遺跡とタナロット寺院の2大パワースポットといったパワースポットがあります。

ぜひ行ってみたいところです。

さらに、美を追求する、スパも行えば、女子力アップです。

私は、男なので、パワースポットのボロブドゥール遺跡とタナロット寺院から見る、景色を堪能したいです。

そして、美味しい食べ物を食べて、旅の思い出作りしたいです。

イタリア、フランス、スペイン、ドイツ、オーストリア、イギリス、トルコを訪れる。

その中で、スペインは、学生の頃から行ってみたかったところです。

【日本旅行海外ツアー】観光コース充実!人気シリーズ「大好きスペイン」

学生の頃、第2外国語をスペイン語を勉強しました。以前仕事で、ブラジルに出かけた時、まったく私の話すスペイン語が分からず、相手の方が話す言葉も分からなかった経験があるので、添乗員同行のツアーなら、行きたいところに案内してくれて、安心かなと思います。

初めて行くので、バルセロナのサグラダファミリア教会も行きたいところです。

添乗員同行のスペインだと、初めて行く際も安心ですね。

2014年から2015年に向けての年末年始の予約も始まっています。早めに計画を立てて、予約してみませんか。(最大9連休を上手に計画立ててみませんか)

年末年始のツアーこちらでチェック

サイトを見ていると、早期申し込みが、やっぱりお得です。

6歳未満は、ご遠慮くださいと、注意書きがあるのですが、ご出発の60日前までにお申し込み完了で、基本旅行代金よりお1人様(大人・子供同額)15,000円割引!とオススメポイントとして記載してありました。

細かいところは、サイトで確認していただければと思いますが、15,000円の割引は大きいと思います。旅行というと、家族の人数にもよりますが、お金はかかりますからね。

割引を使えば、15,000円分旅の思い出作りに使えます。美味しい食べ物に使うことだってできます。

そんなわけで、早めに計画して予約すれば、節約できると思います。

2014年5月22日記事を更新しました。
2014年10月12日記事を更新しました。

スポンサーリンク