紛失防止機能がついた革製品、LIFE POCKET ライフポケット

お出かけ中に、大事なものを落としてしまった!!

なんていう経験が、あります。

すぐに気づけば良いのですが、後で気づくものだから、かなり焦ります。

電車で帰ってくるときに、気づきまして、すぐに、駅員さんに、相談しました。

私が乗っていた電車や、駅構内などで、落とし物がないかをね。。。。

幸い、拾ってくれた方がいて、届いた駅に取りに行きました。

拾ってくれた方が、親切でよかったです。

究極の安全性と、使いやすさを叶える次世代の革製品 『LIFE POCKET ライフポケット』は、お財布に、紛失タグが付いていて、万が一にも、落としてしまって、その場所から、離れると、どこで落とした!!

ということを、スマホ専用のアプリが必要ですが、離れた瞬間から、教えてくれるとのことです。

大事なものを落としたとか、大事なものの置いた場所を忘れてしまったなど、今までに、何度かありました。

LIFE POCKET ライフポケットには、紛失タグがついていて、スマホアプリを使うことで、落とした際に、今どのあたりにあるのかを、教えてくれるのです。

また、落としたところから、離れていて、そこへ向かうのに、時間がかかる場合もあると思います。

そんな時に、LIFE POCKET ライフポケットの革製品についている、紛失タグを通じて、向かうことができます。

また、専用のスマホアプリを使っている方が、近くを通ったときも、お知らせしてくれるそうですので、早く見つかると思いました。

LIFE POCKET ライフポケットの紛失タグがついていれば、安心です。

LIFE POCKET ライフポケットのお財布には、紛失タグを入れておくポケットがついています。

紛失タグは、電池の交換ができます。

紛失タグによっては、電池の交換ができないタイプもあるそうなので、電池切れたら使えなくなるという、何ていうか残念な、紛失タグもあるそうです。

LIFE POCKET ライフポケットで使われている、紛失タグは、電池の交換も出来るのは、有難いことです。

LIFE POCKET ライフポケットで使われている革は、イタリアの革になります。

ベジタブルタンニンによって、出来上がった革で、LIFE POCKET ライフポケットの製品作りは、染色についても、こだわっているとのことです。

丁寧に作り上げられた革は、革らしく、経年変化も楽しめるので、革好きにも、好まれます。

また、ICカードを守るためのスキミングを防ぐことも、製品によって、備わっているそうですよ。

非接触型ICカードを守る、スキミング防止対策は、LIFE POCKET ライフポケットMini Wallet 2についているそうです。

要チェックですね。

LIFE POCKET STORE(ライフポケットストア)