バス旅行総選挙なるものが開催されるらしいです

バスの旅は、行き先によっては、かなり節約できると思います。

節約できるから、バスがいいのか?ということではなくて、目的に合わせて旅の思い出を作るのに、バスの旅も魅力ですよ!と私は、最近感じるようになりました。

バスというと、学生の頃、クラスごとに楽しくバスの旅をした思い出があります。車酔いする方もいたので、バスはちょっと嫌な思い出が多いという方もいると思います。

でも、高速バス・夜行バスの予約サイトで、予約するバスは、シートもいろいろ選べて、快適にバスで行くことができるのです。

ピンクのバスのWILLERで、予約して出かけませんか?

ウィラートラベルのニュープ

クラス皆で行く旅とは違うと思いますが、目的地まで快適に過ごして、それで節約もできれば、旅行先で、料理を少し豪華にできたりします。

旅を楽しむひとつに、私は食に関しては、できたら、おいしいものに出会いたいのです。交通費を節約して、旅の思い出をたくさん作る!!そんな思いがあります。

ウィラートラベルは、20周年を迎えるそうです。

そして、旅の総選挙が2014年8月28日にスタートしてます。旅の思い出作りに、自分が企画したツアーがあるかもしれません。

ちょっと面白い企画だな!と思いました。

バスツアーだから、同じ目的だから、盛り上がる企画してみたいですね。

そんな企画なら、参加してみたい!!と思うような、企画の提案考えて、応募してみたいですね。

バス旅企画総選挙

私なら、なんだろう?なかなか、バスで行くことのない場所へ行ってみることができたら、いいですね。そんな企画に賛同してくれるかな?

自分で運転して行くなら、行けるけど、バスで行く旅ですから、限られてしまうかもしれません。しかし、意外と投票されて、企画が承認されたら、面白そうです。

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL