結婚記念日や、お誕生日は、スパークリングワインで乾杯!

2016年9月23日

スパークリングワインで乾杯

やっぱり記念日にワインで乾杯!!特別な日だからこそ!いつもと違うお祝いをすると絆が深まると思います。

とても、素敵なことだと思います。

毎年2月には、バレンタインもやってきますが、結婚記念日やら、我が家の愛猫の誕生日もあります。

すでに、2012年今年のバレンタインは、先にいただいているので記念日に乾杯!!なんて思ったりします。

スパークリングワインで、乾杯!!

このスパークリングワイン、コンドールアンディーノのスパークリングワインです。

ベルーナグルメショッピングのワイン専門店マイワインクラブで、購入できます。

飲んだ印象は、すっきりした飲み口でシュわっとしていて、私の好みな味でした。乾杯するにふさわしいなと感じました。

コンドールアンディーノのワインもおいしいのですが、今回記念という意味で、このスパークリングワインにしました。

コンドルの絵がかっこいいです。アルゼンチン産のワイン、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね。

スパークリングワインと、白

2014年5月23日記事を更新しました。