2015年年賀状印刷

2015年の年賀状作り、今年はネットで印刷を申し込んでみませんか?

挨拶状ドットコム 年賀状印刷では、たくさんのデザインから選ぶことができます。

ひつじ年のデザインを選ぶのも良いですし、猫好きなので、にゃんこのデザインを選んでみるのもいいかも。

一年の始まりの大切な挨拶です。

たくさんあるデザインの中できっと気に入るものがあると思います。

ちょっと探してみませんか?

挨拶状ドットコムは、10周年だそうです。

10周年ということで、年賀状のあて名も、あて名印刷が無料というキャンペーン中です。

2014年11月26日までに注文すると、30%引きになるそうです。

2015年賀状

2015年年賀状挨拶状ドッ

挨拶状ドットコムでは、こんな点が、おすすめです。

年賀状の印刷が安いところ

● 年賀はがき1枚52円のところが、1枚45円で、購入できます。

年賀状のデザインが、豊富なところ

● デザインコンテンツが充実しています。

デザインは、豊富な800種類なのです。

例えば、にゃん賀状、ご当地年賀状、初笑い年賀状、年花状、富士山年賀状といったコンテンツから選ぶことができます。

さらに、写真を載せたい!という方には、フレーム300種理のデザインから、選ぶことができます。

年賀状、送られてくる方も、楽しみなところ

● 通常のお年玉くじに加えて、挨拶状ドットコムからの豪華賞品が当たるかもしれないお年玉くじがついています。
 
挨拶状ドットコムで印刷すると、年賀状を送る側は、1枚45円と通常販売されている年賀はがきよりも安く購入できて、うれしいところ。

もちろん、52円年賀はがきもありますよ。

年賀状をもらう方も、通常のお年玉年賀はがきについてくるお年玉くじはもちろん、楽しみですが、挨拶状ドットコムからの豪華なプレゼントが当たるかもしれないお年玉くじを楽しむことができる、ダブルな年賀状なのです。



スポンサーリンク