もうすぐ父の日です。革の温かみも感じるお財布は、いかがですか?

2014年12月15日

ココマイスター2つ折り財布

もうすぐ、父の日です。

父の日の贈り物にお財布はいかがですか?

ココマイスターのお財布は、日本の職人さんが一つひとつ丁寧に仕上げたしっかりしたお財布です。

東京銀座1丁目店は、移転とのこと。売り場の拡大されるとのことで移転先での開店が楽しみです。
(銀座1丁目店は、2013年8月28日にリニューアルオープンしました。)

ココマイスター実店舗のご案内は、こちらから

私がいいなと思う、お財布は、パティーナシリーズ
です。

もちろん、どれも魅力的ですが、今回いいなと思ったのが、パティーナ・シリーズです。

しっかりしていて、お父様に長く愛用してもらいたいと考えた際に、革の魅力の一つでもある、質感が素敵だと思いました。

ココマイスターのホームページを読んでいると、このパティーナは、軽いそうです。

細かいところまで、丁寧に仕上がっているので革の温かみも感じることができるかも。。。

長く愛用してもらいたいのは、長い年月使いこんでいくと、それだけ味わい深くなっていくのも魅力的です。

使いやすい!!というところも満足出来そうなので、おすすめします。

経年変化は、使い込むほど良さが現れると思います。



パティーナ 長財布

長財布は、小銭入れ部分が使いやすそうです。たっぷり収納できそうなのもいいですね。

2013年6月4日現在、在庫残りが少ないみたいですね。

ブラウンのみで、しかも残りもわずかのようです。

父の日に間に合わせるためにも在庫の確認は必要ですね。

ココマイスターラッピング

ホームページで見ると、2014年7月3日現在、お色によって少ないものもありますが、購入できます。

2つ折りの財布を私は好んで使っているのですが、現在も在庫あるので、今のうちチェックしたいと思います。完売した後は、お知らせメールを登録することで、再販日は未定ですが、再販した際は、すぐに購入できるのも魅力的です。



パティーナ  二つ折り財布

カラーは、ナチュラル、ブラウン、チョコの3種類です。ナチュラルにすると、自然の色合いから経年変化を最も楽しむことが出来そうなイメージです。

でも、私としては、ブラウンがいいな!!と思います。チョコは、しっかりした色合いのイメージです。

経年変化を楽しみたいと、お父様が感じるではないかと思ったら、ナチュラルか、ブラウンがいいなと思います。

2014年7月3日現在、一部お色が売り切れですが、まだ購入できるのもあります。残り少ないので、チェックしてみてくださいね。



パティーナ BOX小銭入れ

もうひとつ、小銭入れも使い勝手良さそうです。

手のひらに収まる程度ということで、常に持ちあるく小銭入れとして素敵だと思います。

小銭って、結構たまるから、お財布パンパンになることが多いので、物足りない方もいるかもしれませんが、手のひらに収まる感じは、私は好きです。

マットーネオリヴェートウォ

2014年2月20日記事を更新しました。
2014年7月3日記事を更新しました。
2014年12月15日記事を更新しました。