父の日の贈り物、特別感のあるプレゼント

父への感謝を伝える、父の日を、2020年は、特別な感じにしてみませんか。

どうしても、母の日の方が、気持ちが盛り上がってしまって、父の日には、熱が冷めて。。。。

何でもいいっか?

お酒でも贈るか~?

などと、ちょっと適当な気持ちになっていたりしませんか。

お酒を一緒に飲むのは、親孝行だと思うし、育ててくれて感謝の気持ちに、変わりはないかと思いますが、今年2020年は、何か、特別な日、感動するような父の日にできないかなと。。。。

父の日お酒の贈り物

毎年気合入れてますよ~!!

ということでしたら、それはそれで、いい気もしますがね。

お年とかも、ちょっと考えてみたりして、お酒じゃなく、もっと身体をいたわるものも素敵ですね。

父の日ひまわり

お花と一緒に、喜んでもらえそうなプレゼントを考えても良いと思います。

日比谷花壇_父の日ギフト

似顔絵と名前のポエムも素敵です。

父は、カラオケも好きなので、うたっているところなんて、また魅力的かもね。

花なまえの詩で、注文すると、名前に詩をつけてくれます。

かわいらしい、絵も入れてくれたりします。

花なまえの詩届いたよ

花なまえの詩には、似顔絵の他にも、いろいろパターンがあります。

お渡しする方は、どんな方なのか。

ちょっとしたエピソードなど、注文する際に、アンケートがありますので、応えていくと、人となりが、分かる素敵な詩を作ってくれます。

世界にひとつの作品が、出来上がります。

こういうのも、素敵だと思います。

サプライズみたいに、きっと驚くと思います。

驚くだけではなくて、きっと喜んでくれると思います。

我が家でも、作って本人からも、喜んでもらえて、すごく幸せな気持ちになりました。

こういうのも、いいですよね。

特別な日になると、思います。

どんな父の日にしたいかも、いろいろ考えるのもまた、楽しい時間だと思います。

全ては、感謝の気持ちを伝えるために!!ですね。。。