ナポレオンカーフ
写真は、ナポレオンカーフの長財布です。

2012年の父の日の贈り物をお財布と考えている方へおすすめするのが、ココマイスターのお財布です。

お財布というと、男性も女性もこだわりがあると思います。私は、長財布よりは、2つ折りタイプのものをよく利用します。

今使っているものも、2つ折りのL字ファスナーのものです。

本物の革製品で、いいものというとブランド物を想う方もいるかと思いますが、このココマイスターも革本来の質感をしっかりと、そして日本人の職人さんによる手作りものです。一つひとつ丁寧に作りあげているので、使いやすくて、手にもなじみやすくなると思います。

私がココマイスターで購入したものと言うと、名刺入れです。しっかりしていて、手になじむ名刺で、イベントに行く際の大事な名刺を入れています。

名刺入れ

名刺入れの写真は今使っているココマイスターで購入したジャッポーネの名刺入れです。

お財布で、私が使っているようなL字ファスナー財布は、ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナーです。

ココマイスターのサイトをチェックすると、お色もオリーブのみになっております。

人気なので、なくなってしまうこともしばしばです。

再販まで、手作りものなので、時間がかかりますが気になるときに、販売お知らせメールに登録しておくと指定のメールアドレスへ再販のお知らせをしてくれるので、どうしても気に入った場合にぜひ活用してみてくださいね。

父の日の贈り物に、ラッピングも一緒に頼むこともできます。

ココマイスターラッピング

サイトの中を見ていると所々、制作中の文字もチラホラ見受けられます。人気なものも多いし、職人さんが真心込めて作っていますので、もう少しお待ちくださいねという、気持ちも伝わってきます。お客様を大切にしているお店だなということで、紹介させていただきました。



2014年5月26日記事を更新しました
2014年12月15日記事を更新しました

スポンサーリンク