日比谷花壇さんで、フォトフレームとお花が一緒になってかわいいフォトフレームが発売されました

2021年8月23日

思い出のお写真を飾るのに、素敵なお花が、しかも、ブリザーブドフラワーが、一緒にあるととっても癒されます。

お祝い用プリザーブドフラワー「フォトフレーム・プラトー」

お祝い用プリザーブドフラワー「フォトフレーム・ノービア」

フォトフレームとフラワーギフトが一つになることで、思い出の写真が、お花に囲まれて、とっても素敵になるでしょうね。

フレームアート「ベイサージ

お花の種類は、プリザーブドフラワー(ローズ、カーネーション、クリスパム、グリーン、モス)やアートフラワー(アジサイ、ベリー)があります。

2010年6月22日現在

Mon-favori-花飾り付けて

【日比谷花壇】Mon favori フォトフレーム「モマンウルー」

好きな写真を飾って、素敵な感じがします。

リボンをつける

リボンがかわいらしいフォトフレームです。

【日比谷花壇】Monfavoriフォトフレーム「フェザンレーヴ」

お供えフルーツ

お供え用として、使えるフォトフレームです。大切な思い出を飾りたいですね。

【日比谷花壇】【お供え用】プリザーブド&アーティフィシャルフォトフレーム「あしあと」

箱から出したお花、型に収まっています

北欧アートの個性あふれるデザインが素敵です。

【日比谷花壇】イルムス「フォトフレームセット」

日比谷花壇

フォトブックとはまた、違って、大切な思い出の写真を、素敵なフォトフレームに飾ると、素敵だと思います。

絵画を飾るように楽しめるフレームアートプリ&アーティフィシャルアレンジ「ローズブロッサム・エレガントビオレ」(ホワイト)