母の日に贈る「フラワーギフト」、2011年今年のオススメは、こちらです!!

2014年5月6日

母の日は、2011年5月8日です。

先日、今年の日比谷花壇さんの「母の日」フラワーギフトのおすすめをチェックしてきました。

たくさんのお花の中で、日比谷花壇さんでしか買うことが出来ないものもありますので、ご紹介したいと思います。

アレンジメント「メルシーローゼ」

カーネーションのアレンジメントになりますが、注目すべきところは、オリジナル花器です。

seisuke88から約150年前の絵柄をもとに描かれている、花器です。

*seisuke88は、和柄の伝統を現代のファッションとして蘇らせた京都のファクトリーブランドです。

日比谷花壇オリジナル花器

オリジナル花器にバラとカーネーション、花器にあるポピーの絵柄もとっても優しくて素敵です。

日比谷花壇カーネーション

母の日の定番なカーネーションも、リッチな感じです。

そして、アレンジメント「メルシーオランジュ」です。

日比谷花壇さんのフラワーギフトは、プラスのオプションも充実しています。

【日比谷花壇】【母の日】【ネット限定】とらや「小形羊羹5本入」のセット

【日比谷花壇】【母の日】「リバティプリント オリジナルトートバッグ」

【日比谷花壇】【母の日】マージュフラワー「パール付きローズブローチ」

緑茶や紅茶

新茶とプラスしたり、紅茶とプラスしたり、マージュフラワー「パール付きローズブローチ」をプラスしたりと、選べるオプションも喜ばれると思います。

メッセージカードもいろいろあります。

私がいいなと思ったのは、こちらです。

画像付きメッセージカード

画像付きメッセージ付きカードです。写真じゃなく、お孫さんなどが一生懸命書いた絵を付けたら素敵だなと思いました。

世界で一つだけのメッセージカードになります。

もちろん、こういうカードも素敵だと思います。

FORYOU-カード

シンプルな感じだけど、お花が立体的で、素敵なカードです。

FOR-YOU-カード

表紙の部分が分かりやすいかな?立体的にお花が咲いています。
(FOR YOU カードです。)

まだまだ、母の日まで、余裕もあります。じっくり選んで、母の日を。。。。

素敵な日になると思います。

選べるオプションとメッセージカードのご注文は2011年4月24日までです。

日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集