そのまま飾れるブーケ「ストロベリーピンク」が、かわいくて素敵です。

2020年4月21日

母の日は、5月の第2日曜になりますので、2020年は、5月10日になります。

お母さんへの日頃の感謝は、いつも感じていても、忙しい毎日に怠けてしまうので、母の日のプレゼントは、欠かせないものですよね。

先日届いた、母の日のお花、玄関に飾らせていただきました。

そのまま飾れるブーケ「ストロベリーピンク」は、まさしく、そのまま飾らせていただきました。

お花があるだけで、心が癒されてありがたいですね。

そのまま飾れるブーケ「ストロベリーピンク」 玄関に飾る

2020母の日 日比谷花壇 そのまま飾れるブーケ「ストロベリーピンク」 

メッセージカードで、感謝の気持ちが綴られています。

カーネーションが、赤と、グラデーションがかったピンクとか、かわいらしくアレンジされています。

いちごのアクセントもまた、癒されますね。

そのまま飾れるブーケ「ストロベリーピンク」 カーテン越しに置いてみた

カーテン越しに、置いてみました。

置くところで、また雰囲気変わって素敵ですね。

自立式になっているので、置き場所もいろいろ考えられますね。

玄関先に置いてみた そのまま飾れるブーケ「ストロベリーピンク」

日比谷花壇_母の日特集

そのまま飾れるブーケ「ストロベリーピンク」 メッセージカード母の日

母の日のメッセージカードですが、他にもいくつか選ぶことが出来ます。

メッセージカードをどれにするかは、注文できる日に期限もがありますので、チェックしてみてくださいね。

メッセージカードを他のに変える場合、変更できる期限が、2020年4月22日までとなっています。

現在、新型ウイルスの影響で、いろいろ変更になる場合があるかもしれないので、ご注意くださいね。

また、お花と一緒に贈れる、オプションも要チェックですよ。

お花と一緒に付けることのできオプションについてですが、それぞれ、お花のセットによって、オプションの内容が変わるそうですので、何でも良いよ!

ということではないので、注文する際に、気を付けてみてくださいね。

今回のお花、そのまま飾れるブーケ「ストロベリーピンク」に付けられる、オプションは、丸山繊維「絵便り ふきん 2枚セット(ラディッシュ 伊勢型紙 枝 (薄紅)」と、

バニエデサンス 「ハンドクリーム」から、選ぶことが出来ます。

オプションの注文の期限は、2020年4月27日までです。

送料には、1,100円かかります。

日比谷花壇

横積み、投積みすると、水がこぼれますと注意がされています。

お花の入っていた箱と、品質カードや、お手入れのしおりです。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト