母の日のお花 20周年のイイハナで見つけてみませんか

2020年の母の日は、5月10日になります。

母の日の贈り物を、イイハナで見つけてみませんか。

千趣会イイハナでは、20周年の記念の年になるそうです。パチパチパチ

鉢植えセット「京・伏見 三源庵 黒豆ロールカステラ」のお花

写真は、以前イベントに参加した際に、見させていただいたお花になります。

2014年母の日イイハナスイー

おいしいカステラと一緒にお届けする鉢植えカーネーション、見て楽しんで、美味しく食べて、にっこり!!

お母さまへの感謝の気持ちを込めて、イイハナで見つけてみませんか。

ご予約が始まっていますよ。

早めに予約しておくと、慌てないで、ゆとりが出来ますからね。

京都で人気のカステラ・ロールカステラ専門店で作る、美味しいカステラを、楽しみにしてる方もいると思います。

お試ししてみてね。

イイハナあじさい鉢植え

あじさいの花も、素敵ですよね。

季節の花としても、あじさいは、魅力あります。

写真のあじさいは、鉢植え アジサイ ダンスパーティ です。

あじさいも、種類がたくさんありますので、こういうかわいらしいあじさいも、鉢植えなので、お庭に置いてみたり、お部屋に置いてみたり、お母さまがいつも見られるように置いてあげるといいなと思います。

土によっても、色が変わるといわれていますので、鉢植えで届くと、しばらくの間は、そのままで、見て楽しんでみてくださいね。

イイハナでは、母の日の特集が行われています。

たくさんの素敵なお花が、そろっています。

見ていて、とても楽しいですよね。

お花で癒される、そんな素敵な日になるといいですね。

お手入れが楽なブリザーブドフラワーも、あります。

お水などのお手入れが必要ない、そのまま飾れるなど、限られたスペースでも良いお花です。

プリザーブドフラワー「幸運の虹色ドーム~幸せでいて欲しい~」です。

何よりも気持ちが大切です。

こんな素敵なお花もありました。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

e87.com(千趣会イイハナ)